TOP

大宮風俗に行けば、至高の風俗がわかります!まずは、体験談からどうぞ!

大宮デリヘルで見つけた魅惑のおしり

おしりフェチの俺は、大きくて揉みごたえのあるおしりが最高にエロいと考えている。女の子は大きなおしりって気になって嫌なのかもしれないけど、むしろ大きいほうがエロくて良いじゃないか。個人的にはぽっちゃり系の女の子のおしりくらいがベストかな。あまりコンパクトに収まっているスレンダーなおしりって、胸でいうところの貧乳みたいに感じてしまうんだ。そんなこだわりの強い俺が、今までに見た中で最も素晴らしいと思ったおしりの持ち主は大宮のデリヘル嬢!その日はなんとなく「大宮 デリヘル」で検索して出てきたお店を利用したんだけど、絶妙なサイズと柔らかさで、本当に感動したね。彼女の顔はもうあまり覚えていないけど、あのおしりは目を閉じればリアルに思い出せるよ。大宮でデリヘル遊びをする人は、おっぱいや顔だけじゃなくて、彼女のおしりにも注目してみてほしい。おしりフェチじゃなくたって惚れるエロいケツが見つけられると思うよ。俺も近いうちにまた大宮のデリヘルで愛しのおしりを求めて遊ぶつもりだ。

大宮の回春風俗にハマりました

風俗嬢の中には自分から動けない子っていますよね。個人的には受け身な女の子より、責めるのが好きな子と遊ぶほうが楽しいと思っているんですよ。そんな話を知り合いにしたところ、大宮の回春風俗店がオススメだと教えてもらいました。早速調べてみたら、大宮は回春風俗が充実しているみたいですね。その中でも可愛い女の子揃いのお店を発見したのですぐに利用してみましたよ。こちらは横になっているだけで、最後まで女の子が丁寧にサービスしてくれました。これこそ自分の求めていたスタイルですよ。回春風俗ってプレイ内容が物足りないのではないかと不安に思う部分もあったんですけど、むしろねっとりと濃密なプレイが楽しめるんですね。すっかり大宮の回春風俗にハマってしまいました。今まで責められたことのない部分もじわじわと刺激を受けて、自分でもビックリするくらい先走り汁が出ているんですよ。本当に気持ち良い体験をしたいと思ったらぜひ挑戦してみてください。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ